東洋はり灸整骨院 石丸式 自律神経失調症改善法の感想 [東洋はり灸整骨院 石丸式 自律神経失調症改善法]

石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法

石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法 画像.png


本改善法の一部をご紹介致します

◇ 自律神経失調症とはいったいどんな症状なのか? 

◇ なぜ自律神経失調症になってしまうのか?その根本の原因とは? 

◇ うつ病・更年期障害の症状との違いとは?

◇ 自律神経失調症を改善する5分間入浴とは? 

◇ なかなか寝付けない、寝つきが悪い方へ!不眠症改善法とは?

◇ 頭痛、めまい、下痢などの症状を簡単に改善する方法とは?

◇ 誰もが陥る自律神経失調症患者の間違った生活習慣とは? 

◇ 自律神経失調症改善に不可欠な正しい食品の選び方とは?

◇ ドクターショッピングにならないために知っておくべきこととは? 

◇ よくなった自律神経失調症 再発予防のために整えるべきこととは?


症状が改善されて望まれること

◇ 疲れやすく、だるかった体がスッと軽くなり、ストレスのない快適な毎日を過ごせる。

◇ 悩んでいた、頭痛やめまい、耳鳴り、動悸など他の症状まで改善できる。

◇ 自律神経失調症の薬を飲むこともなくなり、副作用の心配もなくなる。

◇ 不眠症も解消され、夜はぐっすり、朝はすっきりと起きることができる。

◇ いつもネガティブに、不安に思っていたことも、明るく考えられるようになる。

など



石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法の著者

石丸 昌志先生のプロフィールです。


自宅で自律神経失調症 石丸紹介.png



石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法が人気のわけは?

【その1】 多くの方がこの改善法を試し効果を実感しています

【その2】 自律神経失調症改善に特化した方法だということ

【その3】 この自律神経失調症改善法は誰にでも簡単に続けられるということ



簡単に説明しますと

自律神経失調症 改善 石丸.png


石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法の内容は

本体:動画1時間7分

ダウンロード版と配送版の2種類があります。


4つの特典

【特典1】 自律神経失調症改善に効果的な、自宅で簡単にできるお灸の方法

【特典2】 自律神経失調症を改善するための 簡単!書き込み式チェックシート

【特典3】 学習しやすく、丁寧で分かりやすい音声版付き

【特典4】 キャッシュバックキャンペーン


☆ 全額返金保証付き ※詳細は販売ページをご確認ください。

全額返金保証は今回だけの特典になるかも知れません



>>販売ページはこちら




ご購入前の方が不安に思うことの内容


自律神経失調症もやもや.jpg


石丸式 自律神経失調症改善法は広い場所も必要ありません

時間的には空いた時間に取り組めます。

実践後効果を感じられるは週間から数ヶ月

30日を目安にし症状の重い人はぐらいが目安

男女を問わずに実践できます。

現在、使用中の薬はかかりつけ医師と相談が必要です。

その他の質問や詳細はこちら


>>石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法


商材のメリットとデメリット・長所と短所

長所

DVD動画教材なので自分の好きな時間に何度でも見ることが

出来る。

病院に行く回数が減ればお金・時間の節約にもなり

気持ちにゆとりが持てるようになる。

改善法がうまくいけば肉体的にも健康が保ちやすくなる。


短所

動画がメインの商材であり

目の前で誰かにコーチしてもらうわけではないので

実践される方の自主性が求められる

※特典の書き込み式チェックシートを有効に使うと

自主性が養われます。

※私の場合は通院やカウンセリングなどのプレッシャーから

解放され短所ではなく長所に感じました。



◇ 評価点 ☆☆☆☆☆



◇ お勧めしたい人

今の現状を変えたい・好転させたいと言う気持ちを持ちながら

改善法を実行できる人

何度も何度も腑に落ちるまでDVDを見て実践できる人


◇ お勧めできない人

教材を購入しただけで満足してしまい、実践行動に移れない人

または何等かの理由で今現在、実践行動することができない状況の人

※ご自身で“合わない”と判断された方は購入を控えてください。


石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法は全ての方に効果が

あることを保証するものではありません。

効果には個人差があります。



実践者の声はこちら



まとめますと

石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法とは


一般的な西洋医学の治療法:投薬、カウンセリングの心理療法ではなく

東洋医学の基本、病の原因を知り出来れば根本原因を改善

同時に食事“食生活”、軽い運動、ある部分の姿勢維持 他・などで

人間が本来持つ自然治癒力、免疫力を高め体の内部から自律神経失調症の

症状を改善させる方法です。


最後に私の感想です


教材の中身に触れるので私の口から詳しく話せませんが

ネタバレ的にひとつ私に効果があった内容を言いますと

自律神経失調症になった時の根本原因。

それを明確にする。


分からなければ原因はこれだろうと言うことが

特定できるだけで

かなり、ストレスがやわらぎました。



私の自律神経失調症原因の大半が会社・職場での

社会的ストレスでした。



自分で分かっているつもりが実は分かっていなかったので

ぼんやりとした天気が快晴になった感じでした。


私の場合、本教材実践前の治療・服薬期間は1年半でした。


私の自律神経失調症からなったと思われる症状


ノド:異物感、呼吸:息苦しい、心臓:動悸と立ちくらみ・めまい

消火器:便秘と下痢の繰り返し、ガスたまり、足:しびれとむくみ

頭部;頭痛、耳:耳鳴り、目:たまに片目が開かない、口:味覚異常

手と腕:冷えと関節の痛み、筋肉:冷えと関節の痛み、皮膚:急激なかゆみと

湿疹・荒れ、汗:少し歩くだけで大量の発汗、倦怠感、

眠り:不眠と寝むれても浅い眠り

全てが自律神経失調症から来る症状か分かりませんが

肉体的には上記の症状でした。



私は教材を実践しながら通院回数を減らし

減薬から断薬をすることに成功出来きました。



そこから薬の副作用と思われていた腹部膨満感“ぼうまんかん”

慢性的な眠気、健忘症状、体のだるさがうそのように

改善されました。



元々子供時代から下痢を繰り返すぐらい弱かったお腹・大腸も

今は普通の健康な人と同じぐらい強くなりました。



治療期間、症状の重さなどから人それぞれでしょうが

私には大きな効果がありました。

 


石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法は

個人的に100点満点中の98点です。


マイナス2点の理由は食生活・食事内容については少しだけ

私の体質と違うところがあったからです。

※食事内容については私の体質が特別であっただけで

特に全体的な効果に影響はありませんでした。



石丸式 自律神経失調症改善法は

お勧めできる教材です!



今回は効果がなかった場合の全額返金保証付きの

販売です。


石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法

banar.png


このサイトは、東洋はり灸整骨院 院長石丸 昌志さんの石丸式 東洋医学による自律神経失調症改善法の口コミ 購入者の声 感想 内容 石丸 昌志の評判、プロフィールなどの情報を公開しているブログです。




最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

この教材が、あなたの人生を好転させるキッカケとなることをお祈りします。


fitness-332278_640.jpg


いっしょに笑顔になりましょう♪

(^^)


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。